サービス・商品

お客様のご要望に対して、
小回りの利く商品の提供を
行っています。

ユニフードの特徴

お客様に代わり、食肉加工の専門家である私たちが必要な作業を請け負います!

時代に則した形で、ユニフードは独自のサービスと商品を展開しています。
弊社の大きな特徴は、お客様の細かなニーズに寄り添った商品を提供しているということです。小ロットからの発注はもちろん、焼き鳥用の鶏肉に串を刺した状態で商品を提供するなど、下処理を含めたサービスを行っています。
調理をする以上、下処理は絶対に必要ですが、お客様側で1から10まで行なうには非常に手間がかかります。その一部分を弊社が積極的に請け負うことで、お客様に価値を見出していただいております。

弊社は商品のご提供はもちろん豊富な知識経験を生かしたアドバイスなど、食肉加工業のプロフェッショナルとしてお客様のご商売をサポートいたします。ぜひ、私たちにお任せください。

取り扱い商品について

ユニフードは、お客様のあらゆる声に親身に応えます!

お客様のご要望に沿った商品のご用意はもちろん、
オーダーメイドでの加工も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

おすすめ商品

  • 茨城県産「常陸牛」
    「ローズポーク」
    茨城県産「常陸牛」「ローズポーク」
  • 【自社加工品】
    手刺し焼鳥
    【自社加工品】手刺し焼鳥
  • 【自社加工品】
    無添加ベーコン
    【自社加工品】無添加ベーコン

自社ブランド「匠美鶏」

匠美鶏

最高の鮮度で
お届けする
当社の自信作

香ばしい香りと溢れだす旨みをご堪能ください。

鶏種はホワイトコーニッシュと呼ばれるブロイラーで、育ちの良い特大ビナを使用しております。つくば山麓の地下水と森林が生み出す良質な自然環境下で、ストレスくなく育てているのが特徴です。ひよこから出荷まで平飼いを徹底し、屋外での放し飼いが中心です。飼料は貝殻のほかはすべて植物を与え、飼育直後のワクチン接種以外は、抗菌剤を使用しておりません。

そして、もっとも重要なことは鮮度です。
職人による手作業でしかできない「外割法」という解体処理を行い、そのままお客様へ直送できるのは、食鶏処理工場だからこそです。
是非当社の匠美鶏をご賞味ください。